【緊急】休室のお知らせ

現在、新型コロナウィルスの影響で不安な毎日を強いられています。

昨晩発出されました緊急事態宣言を受けまして、当大阪あびこ教室、堺市石津教室も休室せざるを得なくなりました。

休室期間は、
4月8日(水)~5月6日(火)
を予定しております。

ただ、今後の状況によりましては変更することもございます。その際は都度お知らせいたします。

また、お問い合わせ等は休室中も受け付けておりますので、どうぞお問い合わせくださいませ。

この不安な状況の中でも必要以上に心を動かされないよう、日頃訓練している「不動心」を生かし、心静かに毎日を送ってまいりましょう。

では皆さまのご健康をお祈りいたします。

日常生活に役立つ合気道をはじめませんか?

大阪市住吉区にあります合気道教室「(正式名)心身統一合氣道あびこ教室」は、正しい身体の使い方を身につけることを重視した合気道教室です。

「力の抜けた自然な姿勢、身のこなし」

それが、人間が本来持つ正しい身体の使い方です。

また、正しい身体の使い方は日常生活やスポーツの競技力向上にも活かされます。

疲れにくくなったり、動作がしなやかになったり、また本来持っている力を発揮できるようになります。

そして結果的に、体を鍛えることやスタイルアップやテクニックの向上にもつながります。

一流アスリートも実践する合気道を、まずは無料体験稽古で試してみませんか?

お知らせ
心身統一合氣道 大阪あびこ教室・堺市石津教室
タイトルとURLをコピーしました